お知らせ

関東自動車からのお知らせや各種取り組みなど、
最新情報をご紹介いたします。

menu

【お詫び】オリジナル卓上カレンダーの誤植について

平素より、関東バスをご利用いただきましてありがとうございます。
2022年11月20日(日)に開催した「関東バス バスフェスタ2022」と12月19日(月)より宇都宮駅前定期券センターで販売の「オリジナル卓上カレンダー」につきまして、下記の誤植がございました。
ご購入いただきましたお客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
 
(誤植内容)6月の日曜日が赤色で表記しなければならないところ、黒色で表記されている。
 
<すでにご購入いただいたお客様への対応について>
ご希望の方には修正シールをお送りさせていただきます。(当社負担)
当社ホームページ内にある「お問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
※「お問い合わせの詳しい内容をご入力ください。」に「卓上カレンダーの修正シールについて」とご記入ください。

関東自動車に関するお問い合わせは、下記までお気軽にご連絡ください。TEL.028-634-8179 受付時間:9:00~17:30 WEBからのお問い合わせはこちら