お知らせ

関東自動車からのお知らせや各種取り組みなど、
最新情報をご紹介いたします。

menu

空港バス『羽田空港線』座席指定制度の導入について(2024年4月1日(月)から)

いつも関東自動車をご利用いただきありがとうございます。
2024年4月1日(月)から空港バス『羽田空港線』において座席指定制度を導入いたします。
現在は全席自由席となっておりますが、座席指定制度の導入により後からご乗車するお客様も座席が決まっているので安心してご乗車いただけます。
今後とも旅客利便の向上に努めてまいります。
詳細は下記の通りとなります。
 

 
座席指定制度導入路線
空港バス『羽田空港線(マロニエ号)』
※夜行高速バスはすでに座席指定制度を導入しております。
 
 
羽田空港線の座席指定制度について
【座席指定制度開始日】
 2024年4月1日(月)から
 
【座席番号について】
座席表をご確認ください。
 
【システム切り替えの都合上、下記の点にご注意ください】
3月31日までに4月1日以降の乗車券を発車オーライネットで予約決済する場合は自動で座席が割り振られます。4月1日以降に発車オーライネットでの新規予約発券については座席選択が可能となります。
 
【お客様へのお願い】
2024年4月1日以降はすべて座席指定となりますのでお座席にはお荷物等は置かれませんようお願いいたします。
 
 
以上

関東自動車に関するお問い合わせは、下記までお気軽にご連絡ください。TEL.028-634-8179 受付時間:9:00~17:30 WEBからのお問い合わせはこちら