お知らせ

関東自動車からのお知らせや各種取り組みなど、
最新情報をご紹介いたします。

menu

”新車”USBポート・コンセントを装備した大型観光バス6台を導入しました

平素から関東自動車をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
弊社は、お客様の人生の大切なひと時である旅のお手伝いをさせて頂いております。お客様へ安心、安全を提供するため新型車の導入・代替を進めてまいります。
本年度も10台の新車導入を予定しており、先に4月と5月に新車の“大型観光バス6台”を導入致しました!
                             (三菱2台,いすゞ4台)
 
今年度導入の車両から、USBポートと最前列にコンセントを装備し、旅先での携帯機器・パソコンの充電も可能となりました。
導入した車両は、環境により配慮した新排出ガス規制に対応し、衝突被害軽減ブレーキシステムなどの安全装備を完備した最新型車両となっております。輸送の安全確保に向けたソフト面での取り組みに加え、安全性と快適性の高い新型バスを投入することでハード面の強化を図り、皆さまに、更なる“安心・安全”で快適なバスの旅をお届け致します。
 
また旅の中で、お客様のあふれる笑顔に出会うために「まず、私たちからの笑顔・・・」を、全てのスタッフの合言葉に、これからも細やかで温かな接客を心がけてまいります。
 
さらにラインナップが充実した関東自動車を是非ともこの機会にご利用下さい。
ご用命をお待ちしております。
 
 
お問い合わせ;関東自動車(株) 本社貸切バス部 ☎028-634-8136 

関東自動車に関するお問い合わせは、下記までお気軽にご連絡ください。TEL.028-634-8179 受付時間:9:00~17:30 WEBからのお問い合わせはこちら